はつかいち縦断みやじまパワートライアスロン大会2014完走しました!

IMG_2881

平成26年6月29日(日) 「はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2014」が開催されました。
この大会は、「海から高山まで」楽しめる全国でも珍しいコースで、世界遺産「宮島」の大鳥居をスタートして標高900mの森林リゾート「吉和」のゴールを目指します。

今回は廿日市YEGから個人の部2名とリレーの部2チームの計8名、同じの県連の広島YEGからもリレーの部1チームが出場しました。
また、ゴール会場において、廿日市YEG会員でゲームコーナーを担当いたしました。
この日のために何ヶ月も身体をつくり、いろいろな想いを胸に大会に出場する選手たち。
すべてを自分ひとりでこなす個人の選手達の凄さも必見でしたが、チームの部での抱き合いながらタスキを渡す姿もとても感動的でした。
さらに、ゴール付近で家族やチームメイトと手をつなぎゴールする姿、そこにはそれぞれドラマや想い、絆を感じとても素敵でした。

参加された皆さん、そして運営スタッフ、ボランティアのみなさん本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとうございました。

応援風景はこちら:Picasa3ウェブアルバムを見る