Welcome to Delicate template
Header
Just another WordPress site
Header

一年間の御礼と感謝

4月 1st, 2013 | Posted by hkr in 広島県商工会議所青年部連合会 | 東広島YEG

平成24年度広島県商工会議所青年部連合会の事業はすべて終了いたしました。

振り返ってみますと、まず昨年の10月19・20日に開催されました中国ブロック大会竹原大会においては1,221名のご登録を頂き成功裏に終えることができましたのも県連の各単会の皆さんの多大なるご尽力とご協力の賜物だと深く感謝申し上げます。

そして何より脇口会長率いる竹原YEGメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。

また今年度「繋げ、広島力!」のスローガンの下、「繋げ、広島委員会」・「FACEBOOKページ:繋げ!広島県連」の新設・運営や例会のメイキャップ、「広島県連会員大会」の平成25年度からの新設と矢継ぎ早に新規事業をご提案したにもかかわらず快くご承認頂き、運営においても最大限のご協力と応援を頂けたことで改めて「YEGの友情」を深く気づくことができましたし、とても嬉しく励みになりました。

本当に何度御礼と感謝を申し上げても足りないくらいですが平成25年度は有田新会長の下、広島県連が更に一つに繋がり、成長と発展をしていけるよう皆様方の引き続きのご協力を宜しくお願い申し上げます。

また私も日本YEG県連代表理事として広島県連の更なる発展の一助となれるよう引き続き頑張ってまいります。

一年間本当に、本当にありがとうございました。

「ご縁に感謝!」

平成24年度広島県商工会議所青年部連合会会長

樽本 陽輔 拝

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.

no