竹原YEG忘年会報告

平成23年竹原商工会議所青年部の忘年会が開催されました。

毎年恒例になっている12月の第一週目の土曜日にあたる12月3日(土)、忠海の竹原シーサイドホテルにて大変盛り上がりました。豪華景品を狙った委員会対抗戦のダーツゲームも非常に白熱し、上位には食事券が送られました。

委員会の後の打ち上げでまた親睦を深めていただければいいですね。

そして、下位になった委員会の委員長は・・・・お決まりの罰ゲームとなりました。ここでは詳しくは書けませんが、浴衣に着替えさせられ「アイマスク」姿で薄暗い会場に登場させられた相澤・大澤両委員長さん、ハズカシメを受けておられましたね(笑

素晴らしい忘年会そしてイベントを担当して頂いた親睦委員会(南濤委員長)の皆さん、そして参加された竹原YEGメンバーの皆さんお疲れ様でした。

今年の竹原YEGの主だった事業はほぼ終了いたしましたが、本日5日(月)も総務委員会が開催され、

6日(火)ぶちぇぇ竹原委員会

8日(木)親睦委員会

9日(金)地域活性化委員会

14日(火)役員会

15日(水)中国ブロック大会実行委員会

20日(火)例会

とまだまだしっかりと頑張っていかなければいけません。朝晩のみならず、日中でも寒くなり本格的な冬の到来ももうすすぐです。体にはくれぐれも注意して年末、そしてまた新しい一年の始まりを迎えたいと思います。

カテゴリー: 竹原YEG   パーマリンク