Welcome to Delicate template
Header
Just another WordPress site
Header

25年度「結べ!広島力」

3月 31st, 2014 | Posted by hkr in 広島県商工会議所青年部連合会

広島県連YEG会員のみなさまへ

 平成25年度、広島県商工会議所青年部連合会(広島県連)会長を勤めさせていただきました、府中YEG有田光徳です。任期満了を迎えるに辺り、最後のごあいさつ申し上げます。

まずは広島県連9単会の単会会長をはじめYEG会員のみなさま、私の在任期間中、今までとかわらぬ広島県連へのご協力いただきまして大変感謝いたしております。とくに各単会から素晴らしい理事と「繋げ!広島委員会」メンバーを輩出していただきましたことにはとても感謝してもしきれないと感じております。

 さて、我々県連は県内YEGの交流と提携を図り、あわせて商工会議所の組織の強化に寄与することを目的としております。その交流と連携の場の提供により広島の力、広島力を結集し、結ばれることで大きな力となし、県連すべてのYEGが、そしてそのみなさんの企業が発展することを願い、スローガンを「結べ!広島力」として活動してまいりました。9月には県連ゴルフ大会で交流を図り、12月にはYEGフェスタでビジネスでの連携を図り、最後は大変盛り上がりました第一回広島県連会員大会で結ぶことができました。

これまで3年続いた「広島力」のスローガンは平成25年度で結びとなるよう考え、スローガンに「結べ!広島力」としていたのではありますが、どうやら次年度はパワーアップをして継承されます。今までも「繋げ!広島委員会」設立等で開かれた県連という課題を少しづつ解いてきたのではありましたが、次年度はまさにオープンとなり、さらなる交流と連携が図られ広島県連そしてそれぞれの単会の発展の一助となるでしょう。次年度には大変期待しております。

 在任期間中にはたくさんの事がありました。困難な問題にも直面しました。しかし、YEG活動を通じて出逢った、たくさんの仲間の助けを得て乗り越えることが出来ました。広島県連は素晴らしい場です。そのことが伝えきれなかったことが心残りではありますが、これからももっともっと素晴らしい場の提供ができる組織として広島県連が今後ますます発展すること、そして各単会とすべてのYEG会員のご健勝とご多幸を祈念いたしまして最後のごあいさつとさせていただきす。1年間ありがとうございました。

広島県商工会議所青年部連合会 平成25年度会長 有田 光徳

IMG_1802

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.

no