広島県商工会議所青年部連合会

東広島YEG 中期通常総会の開催


東広島YEGのトピックス

東広島YEGでは、12月15日(火)、東広島商工会議所会館におきまして、中期通常総会を開催しました。

1

2

総会では『議案第1号 平成28年度 役員の選任について』が上程され、賛成多数により承認され、これにより平成28年度の役員が決定しました。

3

また、各委員会による活動報告、入会歴の浅い会員が自社や自身のPRを行う3分間スピーチや、慶弔報告等を行いました。

4

5

6

総会終了後は懇親会を開催しました。懇親会には来賓として10名のOBに参加をしていただきました。

青年部のOBでもある東広島市 藏田 義雄 市長にご祝辞をいただき、また青年部のOBで構成されている嚆矢会の会長、石井 千之OBに乾杯をしていただきました。

7

8

懇親会では総会を承認を受けた平成28年度の役員をを紹介し、代表として牧尾 和志 次年度会長予定者が挨拶を行いました。

また、平成28年2月に岡山の地で開催される日本YEG第35回全国大会「吉備の国 おかやま大会」のPRとして、岡山YEG、そして分科会のひとつを担当される笠岡YEGの皆様にお越しいただき、シュプレヒコールを行っていただきました。

9

当日は現役会員57名、OB10名の合計67名での懇親会となり、OBや会員相互の親交を深めることができ、盛会裏に終了することができました。

ご覧いただきありがとうございました。