平成30年度日本商工会議所青年部研修委員会が予定している第16回ビジネスプランコンテスト(BPC)の開催にあたり、「ブラッシュアップ事前研修会」が開発されました!
単会や県連事業の一つとして、「ブラッシュアップ事前研修会」を是非ともご活用ください!

以下案内文より。
BPCは単にビジネスプランの優劣を競うだけでなく、合宿形式でビジネスプランを磨きあげる、本事業の神髄とも言うべき「ブラッシュアップ研修会」を実施しています。毎年、「ブラッシュアップ研修会」を受講したYEGメンバーからは、非常に高い評価をいただいていますが、BPC二次審査に進んだ方のみが対象となるため、限られた人数しか受講することができませんでした。
そこで、平成30年度研修委員会は、日本YEGが誇るこの「ブラッシュアップ研修会」を、より多くのYEGメンバーの皆様に体験していただけるようにするため、単会等の事業としても実施できるよう、ブラッシュアップ研修をアレンジした「ブラッシュアップ事前研修会」を開発いたしました。この「ブラッシュアップ事前研修会」は、BPCにエントリーするプランの検討の他、経営者としての研鑽にもつながる内容となっております。
つきましては、研修委員会が開発した「ブラッシュアップ事前研修会」を実施されたいYEGを下記により募集いたします。
既に、年間事業計画を作成され計画的に活動をされている中とは存じますが、単会や県連事業の一つとして、本「ブラッシュアップ事前研修会」を是非ともご活用くださいますよう、宜しくお願い申しあげます。

1、内 容 ブラッシュアップ事前研修会(120分程度のプログラム)
※研修委員会メンバーがお伺いし、講師や設営等行います。
2、募集期間 平成30年4月20日(金)~10月1日(月)
3、実施期間 平成30年5月17 日(木)~10月27日(土)
4、費 用 無料 但し、会場費、その他備品類の費用は単会にて準備。

日本商工会議所青年部ビジネスプランコンテストに係る「ブラッシュアップ事前研修会」の実施希望YEG募集のご案内→BPCご案内

ビジネスプランコンテストチラシ→BPCチラシ