12月7日交流委員会担当の家族例会が行われました。

年に1度の家族例会の主役は、会員ではなく日頃あたたかく協力していただいている会員家族です。

島原会長の挨拶から始まり、梵直前会長の乾杯、そして新入会員の江草由香さん(当会員 江草大地くんの奥さま)の紹介があり、ご夫婦での現役会員は当青年部始まって以来の嬉しいことです。

総勢84名参加のクリスマス例会は、子供たちの楽しそうな声とともに盛り上がっていきます。

子供たちのビンゴゲームまで待ちきれない様子がとっても微笑ましかったです。

そしてメインイベントのビンゴゲーム大会!収拾がつかないほどの盛り上がりでした(笑)

みんなプレゼントをもらったところでサプライズ企画の、普段言えない感謝の気持ちを伝える「奥さん、愛してるって言っていいですか?」の時間です。

我こそは!と立候補した3名のメンバーが、いつも思っていてもなかなか言えていない気持ちを言葉で伝えました。

会場中が、とても幸せな雰囲気に包まれる中、越道監事・谷口交流委員会副委員長・福原渉外委員会副委員長が熱い感謝の気持ちを家族へ伝えました。

そして最後は全員での記念撮影。これからも成年部活動のサポートをよろしくお願いします<(_ _)>