竹原商工会議所青年部 会長挨拶

「烈風火烈」~広く 大きく 力強く 行動~

平成23年度 竹原商工会議所青年部 会長 脇口 文尊

日本は今、世界の流れに取り残されて自信を失っています。また過去の財産に頼って、とりあえず今は何とかなるだろう自らを誤魔化しているようにさえ感じられます。

しかし私は今この時、困難から目を逸らせることなく、やるべき事を見据え、これを乗り越えていかなければならないと強く思っています。

燃え盛る強力な火のような気持ちで広い範囲に強烈な新風を起こし、何とかなるだろうという感覚を吹き飛ばしこの時代の波を乗り越えたいと思い、平成23年度スローガンを「烈風火烈」~広く 大きく 力強く 行動~と掲げました。

竹原商工会議所青年部は昨年度創立20周年の節目を迎え、今年度からまた新たな一歩を踏み出して行こうとしています。

目標に向かって知恵を出し合い、青年部メンバー全員が一致団結し、企画力・行動力を持って例年行っている事業も継続していき皆様に喜んで楽しんでもらい、地域が元気になれるような事業を取り組んで参ります。

今年一年どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 竹原YEG   パーマリンク