4団体合同例会

2019年2月22日(金)に三次商工会議所青年部、備北地域農業青年クラブ連絡協議会、三次広域商工会青年部、三次青年会議所による4団体合同例会が行われました。

今年度はスポーツ例会として塩町中学校にてバスケットボールを行いました。

開会に先立ち、三次広域商工会青年部の矢城部長より挨拶をいただき競技開始です。

皆さん白熱した試合をしています。気持ちは前向きなのですが、想いとは裏腹に動かない身体。適度な運動を普段から心掛けるのは大事だなと痛感。

心配していた大きな怪我もなく競技終了。

グランラセーレ三次に場所を移し懇親会の開始です。

先程の総括を備北地域農業青年クラブ連絡協議会の西田会長よりいただき、三次商工会議所青年部の島原会長の乾杯で懇親会スタート。

懇親会の途中、三次青年会議所さんによるオリエンテーションなどもあり各団体の皆さんと懇親を深めながら盛り上がりました。

中締めの挨拶を三次青年会議所の宮武理事長よりいただき懇親会を終了。

最後に皆さんと記念撮影。

 

今回の4団体合同例会を通じ、事前での話し合いの中でも違った試みをしてはどうかとの意見が出たり、様々な団体の考えや意見を出し合いながら、今までよりより良い事業へと昇華できるように出来ればと思います。

これからも各団体の彩を出していけばと感じた四団体合同例会でした。

渉外委員会委員長 槇原 充宏

タイトルとURLをコピーしました