令和5年度広島県連会員大会 三次大会

令和5年11月25日(土)広島県商工会議所青年部連合会会員大会 三次大会が開催されました。

会場は三次市甲奴町のジミー・カーターシビックセンター。

小比賀県連会長が掲げるスローガン「RUN広島」のもと、青年経済人としての自己研鑽と広島県内9単会の相互交流をさらに活性化することを目的として、今年度は三次で開催です。

研修会の講師に、YEGOBで2014年度広島県連会長を務められた、

株式会社広島マツダ代表取締役会長兼CEOの松田哲也先輩をお迎えし、

「組織を変革するために必要なリーダーシップの鍵」と題してご講演いただきました。

リーダーに必要な能力、役割、対応力。そして決断することの大切さを痛感しました。

多くの会員の方に参加していただきましたが、会員一同、学び多き時間でした。

場所を移して交流会。

挨拶:小比賀 県連会長

乾杯:越道 県連直前会長

三次の魅力の詰まった料理。

アトラクションでは、

アームワングランプリ!(単会対抗腕相撲)

筋肉痛は大丈夫でしょうか?

単会PRタイムでは、次年度会長を紹介される単会も!

そして、令和6年3月に開催される日本商工会議所青年部第43回全国大会

加賀能登の國 いしかわ小松大会のPRタイム。

石川県連の方々に来ていただきPRしていただきました!

中締め:土井 次年度県連会長

設営、準備をしていただいた三次YEGの皆様、県連交流促進委員会の皆様、

参加いただいた会員の皆様、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました